よくあるご質問

最小注文数量はありますか?

特にございませんが、税抜き下代10,000円未満のご注文については、ご注文1件につき所定の地域別送料を別途頂戴します。

納期は何日ですか?

弊社営業日17:00までのご注文を翌営業日に出荷いたします。
お届けまでの日数はお届け先の地域、交通状況等により異なります。

注文の変更・キャンセルはできますか?

卸オンラインストア上では完了したご注文の内容変更・キャンセルは行えません。
変更・キャンセルをご希望の場合は弊社営業時間内に03-6410-7265までお電話にてご連絡ください。
※営業時間:平日9:00~17:00(12:00~13:00除く)
※ご連絡をいただいても、出荷業務の進行度合いにより変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。

商品の返品・交換はできますか?

商品瑕疵のある場合を除き、返品・交換は受け付けておりません。

1回の注文で利用できるポイントに上限はありますか?

ポイントのご利用に上限はございません。

ポイントに有効期限はありますか?

現在、ポイントに有効期限はございません。今後、新たに有効期限を設ける際には、事前に改めてご案内させていただきます。

サンプルの提供は可能ですか?

一部商品を除き、サンプルのご提供が可能です。担当営業までお問い合わせください。

商品画像や動画の提供は可能ですか?

・商品画像:各商品ページの「ファイルダウンロード」からご利用いただけます。
・動画:弊社YouTubeチャンネルにてご提供可能な動画を公開しております。ご希望の動画がございましたら、担当営業までご連絡ください。

【ご注意事項】
・ダウンロードした画像や動画は弊社からご購入された商品の販売以外の目的にはご利用いただけません。
・動画利用に際しては、動画提供時にお渡しする利用規約をお守りください。
・動画の編集・加工をご希望の場合は担当営業までお問い合わせください。

問い合わせ窓口はどこですか?

お問い合わせフォーム、お電話03-6410-7265、または担当営業にご連絡ください。

カタログはありますか?

カタログはメニューの「商品カタログ・販促物」よりご利用いただけます。
「カートに入れる」ボタンのあるカタログは、カタログ冊子をご注文時に同梱可能です。

販路に制約はありますか?

ECサイトを含め、日本国内での販売に限らせていただきます。詳細につきましては、営業担当者よりご案内をさせていただきます。

トップページに戻る